人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

Green Park

Green Park_a0109580_16234327.jpg
前の日曜日は快晴&やや強風。

月曜に帰国した友達と最後にお茶でもって感じでね。
最初はCovent Garden行ったんだけどさ、イイ天気じゃん!ってことでGreen Parkへ移動。
ロンドンの夏は短いからね、ロンドナーは週末晴れると結構こんな感じです。
みんな思い思いに束の間の夏と晴天を満喫。
しかも、同じような椅子みんな使ってるでしょ。

Green Park_a0109580_16271066.jpg
こんな感じで公園のあちこちに置いてあって、使っていいんだよね。

この日はちょっと風が強くて、太陽が雲に隠れると薄ら寒い感じで。

もちょっと暖かくなってきたら、もっと人増えると思う。

これからGreen Parkでくつろごう!って思ってるアナタ。
一個だけ。
6時過ぎくらいになると椅子が有料になります。
2時間£1だったような。
明日役立つ豆知識でした。
by norinoly-uk | 2008-06-25 16:32 | Daily Life