人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

ゴールデン・ウィークVol.11

今日はシドニー編の続きを。

シドニータワーからの景色を楽しんだ後は、シドニー魚市場へ。
何でも築地市場が世界1位で、シドニーは堂々の2位なんだとか。
当然、海の幸への期待感も高まりマス。

ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_19535210.jpg

中には今まで見たこともないような色んなロブスターも。
ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_19543293.jpg


ここに載っけてるのはほんの一部。
ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_19555682.jpg


さてさて何を食べようか??



ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_1957295.jpg
やっぱ牡蠣でしょ!
ってかこれ多過ぎだいね。こんな量の牡蠣見たの初めて。
ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_19575230.jpg
普段はこんくらいのショーケースだよね。

ってことでオーダー決定!
ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_19584764.jpg
シーフードヌードル。
これ、かなり旨かった。
思ってたよりもかなり。
新鮮な魚介からたっぷりのエキスって感じのスープが良かったなぁ。

ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_2003867.jpg
ロブスター。
身がズッシリ。
文句なく旨い。

ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_201235.jpg
やっぱ、これ食べなきゃね。
ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_202524.jpg
しつこいようですが、やっぱコレでしょ。

牡蠣大好き。
しかも超旨ぇ。
身もデカイ。

全部が旨かったなぁ。
ロンドンと違って食が楽しめてGood。

ゴールデン・ウィークVol.11_a0109580_2034669.jpg
天気も最高だし。

また、海鮮楽しみに行きたいな。
by norinoly-uk | 2008-05-29 20:09 | Travel