人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

ウェディング・レセプション

ウェディング・レセプション_a0109580_111572.jpg
はい、結婚式の2次会だよ!!

今回、ドーヴァーに来たのはTomの二次会に出席するため。

っても、パーティーとしか言われてなかったで、かなり場違いなカジュアルな格好で行っちゃっよ。
いやー、ビシっとしてると何かカッコいいなぁ。

ウェディング・レセプション_a0109580_1143262.jpg
みんな揃って飲み始めたら、二次会開始。

最初はイギリスも一緒だね。
みんなへの挨拶ね。
英語のちゃんとした挨拶とかって聞いたことなかったけど、良いね。何か。カッコいい。

ま、当然全部理解できたわけでは・・・ない・・・けど。

みんなが笑うとこで笑えたのが幸せ(笑)。



ウェディング・レセプション_a0109580_117207.jpg
挨拶が終わると、すぐにダンスタイム突入~。

まずは主役の2人のダンスをみんなが温かい視線と拍手で盛り上げる。

その後みんな好きなように踊り出して、ってか踊りまくり。
ウェディング・レセプション_a0109580_118516.jpg
仕舞いには床に一列に座ってダンス。
ボート漕ぐ真似したり、左右の床を交互に叩いたり。

ビシっと決めてたTomも最終的にはYシャツ出ちゃってるで。
でも、ホント幸せそうだった。

奥さんとは国際結婚だったで、去年結婚したけど、新郎新婦両方の友人たちが全部一度に集まるのって無理だったんだって。
そんで、この日が当時集まれなかった友人たちによるTomへのプレゼント。みんなで祝おうってね。

海外で初めてのパーティー。
楽しかったよ、Tomありがとう!

二人がずっと幸せでいることを切に願います。
by norinoly-uk | 2008-02-29 01:27 | Event