人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

カンタベリー城

カンタベリー城_a0109580_17501123.jpg
今回の土日はカンタベリー&ドーヴァーへ。
先週のドーヴァー城リベンジの他、ちょいと用事があったもんで。

んで、土曜日をカンタベリー観光にあてました。
カンタベリー城_a0109580_17515638.jpg
街の外れにひっそりと、けっこう小さいしね。

メインは何といってもカンタベリー大聖堂。



カンタベリー城_a0109580_17534995.jpg
今回は入り口から。
ってかツイてない。
色んな催し次第で、公開される箇所が制限されるってのは知ってたけど、この日はもろにそんな日だったわけで。
一番見たかった大聖堂が閉まって、ま、また来りゃいっか。

んで、近くにあった教会へフラっと。
カンタベリー城_a0109580_17571422.jpg
うーん、キレイだ。
大聖堂は見れなかったけど、これはこれでGood。
カンタベリー城も見れたし、街中もゆっくり散策できたし、良しとしましょ。
ってかホントゆったりとしててキレイな街だ。

夕方前に再度電車に乗って、ドーヴァーへ。
ドーヴァーの様子は追ってUP。
by norinoly-uk | 2008-02-25 17:59 | Place