人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

ドーヴァー城

今日はドーヴァー城を。
イギリスの中で一番ヨーロッパ大陸に近い港町ってことで、昔は大活躍したんだって、この城と街。
ドーヴァー城_a0109580_141559.jpg
ただひたすらに雄雄しく佇む城を目指し、歩く。

近づけば近づくほど、かなり高い位置にあるのが分かる・・・。

でも歩くしかないわけで。
車ないし、タクシー乗る金もないし。

んで、最後の難関。
ドーヴァー城_a0109580_1431470.jpg
上ったよ。ドーヴァー城のために。



ドーヴァー城_a0109580_1452915.jpg
入場ゲート前から城壁を。

ドーヴァー城_a0109580_1461021.jpg
入場ゲート前から海を。

以上。

ってか、ドーヴァー城4時までなんだよね。
行きの電車が止まったり、カンタベリーの駅と駅を歩いたり、ってしてる間に刻々と時間は経ちまして。
せっかく急な坂も上りきったのに。

ま、カンタベリー観光もできたしって前向きに考えましょう!!
ってことでカンタベリー、ドーヴァー、ドーヴァー城、すべて再訪予定っす。
by norinoly-uk | 2008-02-22 01:49 | Place