人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

テニス合宿

今日は合宿の模様を。
場所は静ヒルズ。大自然に囲まれて気持ちよかったな。メインはゴルフ場みたいだけど、テニスコートもちゃんと4面オムニってのがまたGOOD。個人的にはオムニにもうちょっと砂が欲しかったかな。

テニス合宿_a0109580_16244163.jpg
でもやっぱ自然の中でやるテニスはイイ。練習終わって片付けながらこんな景色見れるしね。

テニス合宿_a0109580_16252076.jpg
いっぱい打ってるところ撮ってもらったんだけど、やっぱ動いてるのって難しいらしい・・・。こんなワンショットで勘弁を。
このときのサーブがまた良くって、キレって言うの?ノータッチだよ。やっぱサーブとかボレーって気持ちいいよね。ノータッチの味は別格。これ読んでる経験者は頷いてるハズ。トーナメントとかで勝つのもいいけど、たまには仲間がいっぱい集まってゲーム形式で数こなすのも一興。面白い。楽しい。時間が経つのがすごい早かった。

テニスのあとは、BBQ。集合時間までの30分くらいで各々シャワー&着替えを済ませ、いざ肉たちとご対面。スポーツのあとのビールも格別だし、ワイワイやるBBQは最高!普段の飲み会とかではまず話さないような上は45くらいから下は19まで。あ、4歳のチビもいたけど。何かテニスしたってだけでもかなりHAPPYだけど、平日の飲みとは違って一切仕事ネタのないゆっくりな時間ってのが素晴らしかった。
テニス合宿_a0109580_16361757.jpg


その後、女性陣が岩盤浴へ行ってる隙を見て男性陣は麻雀ルームへ。岩盤浴が終わったころからカラオケ開始。本当に好きなことだらけの休日だったなぁ。

2日目は昼までテニスの予定が雨のため10時くらいに切り上げることに。んで、余った時間使って袋田の滝に行ったってわけ。
10人乗りくらいのデカイのレンタしての高速走ったのもイイ思い出。ちょっとした風で揺れる揺れる。でもみんな寝ちゃってるから、気分はバスの運転手みたいな。SA着くたびに手を叩いてみんな起こしたり。
ロンドンでもテニス仲間できたらイイな。スポーツを通して色んな人と楽しい時間を過ごせたら、と強く思ったりもした合宿だった。
by norinoly-uk | 2007-10-13 16:27 | Event