人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

HERO

10.6 観に行ってきたよ、「HERO」in Odaiba。
HERO_a0109580_23153720.jpg

写真が若干歪んでるけど、どんまい!
連休初日だしお台場だしってことで開館前にはスタンバってOPENとともにダッシュ!嬉しいやら悲しいやら、朝早いからかなぁ、この回ガラガラっす。並ばずに取れたっすよ。あと1時間寝たかった・・・。
でもイイのさ。もう当分日本の映画館来れないし・・ってことでプレミアムシートで。普通のチケットの倍くらいかな?でも広いし、クッションあって座り心地いいし、これはこれで満足。

観た人も観てない人もいると思うので、あくまで感想をちょろちょろっと。
何と言っても森田一義!さすが!その存在感。ホント狭い話題だけど、父親が何となくタモリに似ててねぇ、タモさん好きなんです、はい。ゆる~いだけじゃない。締めるとこ締めるんだよなぁ。共演者がタモさんの時と空気が違ったって言ってたし。

あとね、今まで韓流ってあんま興味なかったんだけど、イ・ビョンホンかっこいいね。キムタクに負けてない。音楽も良かったし、中身も面白かったよ。個人的にはUSBどこ行っちゃったの?って感じだったけど。


HERO_a0109580_23163791.jpg
そんなこんなでチョングッチャン食べたくなったその足で韓国料理屋へ。名前忘れたけど、何か辛いスープと辛い肉のセットみたいなの頼んでみた。
HERO_a0109580_23165819.jpg
んで、店内はこんな感じ。いい雰囲気。映画の半券で1割引きだったし。時間は・・・まだ1時過ぎ。やっぱ早起きすると1日が長いね。ってことで午後は買い物しながらブラブラとお台場散歩。その模様は今週中にもUP予定。気持ちいい秋晴れだったよ。
by norinoly-uk | 2007-10-10 00:15 | Daily Life