ロンドンな日々

ブログトップ

木島平

この前の長野滞在の続きを。

野沢温泉で体の芯まで暖まったあとは、ちょっとドライブ。
木島平スキー場へ。
雪が降る前のゲレンデを見上げる。
a0109580_10303035.jpg
a0109580_1033861.jpg
下の方はこんな景色。
a0109580_10305058.jpg
a0109580_10332429.jpg


スキー好きなのに仕事が忙しかったり、ロンドン行ってたりで2シーズン連続で行けてない・・・。
ってか今シーズンも行けるかどうか(汗)
早く滑りてぇなぁ。



ここに白銀の世界が広がって、気持ちよく滑ってる姿を想像してさ、勝手にかなりテンション上がっちゃったよ。
学生時代は昼起きて、板積んで日帰りとかってノリだったけど・・・あの頃の自分が羨ましい。

これまでも、そして恐らくこれからも、ここで有休使えるかなぁ、とか今度の土日仕事かも?とか気にしながら。
ま、それが普通なんだろうけどね。

その前にウェア探さないと・・・板と靴はあるんだけどねぇ。
今引越し準備で色々荷物の整理してんだけど、なぜかウェアだけ見つからない。着やすくて気に入ってたのにorz。


だいぶ長野から離れましたが、最後に朝の景色を。
a0109580_10532977.jpg
キレイだ。カメラテクがもっとあれば、もっと伝わるんだろうけど。
すげぇ気持ちのいい朝。
空気もきれいだし。

これで県外まで切符が買えるみどりの窓口がちゃんとあったら文句なし。
a0109580_10555921.jpg

JRさま、もうちょい頑張って・・・。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-12-11 10:59 | Place