人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

ファッションショー

ファッションショー_a0109580_15432694.jpg
北京オリンピック期間中にやってたトラファルガー広場でのイベントについてだいぶ前に書いたけど、今日はその時のファッションショーの写真を。

ファッションショー_a0109580_15442712.jpg
トップバッターが華麗に登場して、一気に観客たちのボルテージが上がる。
そっからは次々に色んなかっこしたモデル?たちが。
ファッションショー_a0109580_1546956.jpg

ってか、徐々に仮装大賞っぽくなってって。



ファッションショー_a0109580_15572834.jpg


ファッションショー_a0109580_1549455.jpg
乳母車を押したママさんたちもいれば
ファッションショー_a0109580_15492143.jpg


紙袋いっぱいで全然顔が見えないのもいれば
ファッションショー_a0109580_15502599.jpg


ビシッっと決めたエリートチックな人も。
ファッションショー_a0109580_15511880.jpg


ファッションショー_a0109580_15525145.jpg
このミセス4人組は、颯爽と現れて
ファッションショー_a0109580_155382.jpg
スカートめくってパンツ見せて
ファッションショー_a0109580_15532346.jpg
帰ってく。

最初に登場した美女がやっぱり締めるとこ締めてショーも終盤。
ファッションショー_a0109580_1555113.jpg


ファッションショー_a0109580_1558666.jpg
最後はピンクに染まった集団がダダダーって出てきて、手拍子しながら踊ってて。

って。

あの・・・

ボーイズが数名混じってますが・・・。
ファッションショー_a0109580_16007.jpg


このショー、「The incredible miss high leg kick」プレゼンツって書いてあるけど?
タイトルからすると
「マジやべぇハイレグショー」みたいな感じのハズだけど?
でも、ま、最初から若者風のもエリートサラリーマンもいたしね。

あ、一応断っておきますが、ハイレグショーが見たくて行ったわけじゃありません。
トラファルガー広場で何かフェスティバルやってるっぽいってことで行ったら、こういう結末だったわけで。

これが何気に人生初のファッションショー(仮装大賞?)。

意外に楽しかったし、こういう風に観光名所とかになってる広場で、タダで、出てる人も見てる人も多国籍で、ってのがいかにもロンドンな日々だなぁって。

この日はショーを見たのも人生初だけど、もう1個「初」モノが・・・って外国で初めて警官に怒られた・・・。

6月から地下鉄とかバスとか公共交通機関での飲酒が禁止されたんだけどね、路上とか公園とかってOKなハズで、この日はショー始まる前に飲んでたpubでtake awayしたビール飲みながら見てたわけさ。
そしたら、エライがたいのイイ警官2人が突然両脇へ。

こういうときって普段の英語力がレベル10だったとして、一気にレベル2くらいまで急降下。

「Sorry,sorry. I didn,t know that. In 5 minutes OK?」

が限界だった・・・素直に謝ったのと危険な香りゼロってことでOKもらって(多分ね)ソッコー飲んだけどね。
未だにナゾ。外で飲むのって禁止されてたんだっけか・・・?イベントのある日は特別?

未成年に見られたか?
by norinoly-uk | 2008-10-13 16:19 | Event