ロンドンな日々

ブログトップ

二年目

えー、お陰様でこのブログも丸一年が経ちました。

始めた当初は、ロンドンでの生活も、このブログをどう続けていけるかも、何も分からなかったし、何よりまだ仕事に忙殺されてたってのもあって、今から思うとエライ昔のことのように感じるんだよねぇ。

この一年、色々あったなぁ・・・ってしみじみ。

ロンドンな日々ももう少しで終わり、また日本での生活が始まります。
タイトルは「ロンドンな日々」で継続して、まだ載せられてない写真とか、ヨーロッパ旅行の続きとかを書いてこっかなぁって思ってるけど、メインは日本色満載になりそう・・・。

正味9ヶ月半かな。
その間ホントに日本が恋しくなって、日本食食べたくなって、日本だったらこんなことありえねぇって思って、って感じだったけど、帰国後はロンドンだったら、とかALEが飲みたいとか思うのかな。

俺にとって、無二の親友である男の、

「ブログやったら?」

の一言から始めて一年。
今では意外と生活の一部になってたりして。

ベストセラーじゃなくていいんだいね。
読んでくれてる人がいるってだけで、嬉しいもんでね。

ま、またダラダラと続けていくんで、2年目突入。
気が向いたら覘いてってみて下さい。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-08-29 01:01 | Daily Life