人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

BBQ in Brick Lane

夏だ!
ビールだ!
バーベキュー!!
BBQ in Brick Lane_a0109580_0184681.jpg


ってことで、昨日の夜はこっちで友達になった(けっこうな年の差ですが)立教大学に通うM君の家のテラスで。
多摩川沿いみたいなノリでテムズ沿いでもできたら最高なんだろうけど、今日の主役はM君なもんで。
先輩がはるばる他の友人連れてM家へ参上ってわけ。

どんくらいかな、もう半年くらいの付き合い。
上から3番目のクラスだったときクラスメートだった縁でね。

彼の友人曰く「Mはスルメみたいな人間だから。噛めば噛むほど味が出る。最初はなかなか噛めないけど、理解して仲良くなると中々の人間っす」とのこと。
そんなスルメ、ビールの友には最高だいね。ってことでこいつと飲んでると結構楽しかったな。

そんな日本男児も明日帰国。
それを急遽知らされ、送別会的な意味も。

帰ったら就職活動だとさ。
あ、俺もだけど・・・。

テラスのある家。
ブリックレーンの喧騒を逃れた路地裏にあるフラット。

フランス人、オーストラリア人とかの彼のフラットメイトも参加して。

2008年7月。
ロンドンの夜の一コマ。

BBQ in Brick Lane_a0109580_0215021.jpg

by norinoly-uk | 2008-08-01 00:34 | Event