人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

チェコVol.4

チェコVol.4_a0109580_16401341.jpg
敷地内にある並木道を抜けて、シンプルできれいな芝生に癒されて。やっぱ俺、ホントに緑が好きなんだなぁって感じたり。
チェコVol.4_a0109580_16415055.jpg


これはプラハ城出てすぐの建物。
チェコVol.4_a0109580_16505282.jpg


チェコVol.4_a0109580_16515578.jpg

ここから一行は街へ下る。

腹へったで・・・。

城内のレストラン高いで・・・。



チェコVol.4_a0109580_16425992.jpg


チェコVol.4_a0109580_16435178.jpg


チェコVol.4_a0109580_16443947.jpg


チェコVol.4_a0109580_16445843.jpg
何かここ教会っぽいんだけど、たまに有名なミュージシャンのコンサートとかもやるんだってさ。
ってかホント教会多いなぁ、ヨーロッパ。

街中へ戻ったあとはレストラン選び。
目当てはグラーシュ。何軒か値段とか写真とか見比べて決定。店内はこんな感じ。
チェコVol.4_a0109580_164640100.jpg


チェコVol.4_a0109580_1648128.jpg
ビーフシチューみたいな感じで、一緒にダンプリングがついてくる。これとたまねぎとを一緒に食うと中々イイ。
ダンプリングっていっても餃子じゃなくてね、どっちかっていうと餅みたいなものかな。
チェコVol.4_a0109580_16502694.jpg

んで、こっちの方って大体の店で大量のパンが出てくるで、パンにシチューつけて食べたりもGood。
by norinoly-uk | 2008-07-16 16:53 | Travel