人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

課外授業

先週の金曜は1時間目(9時)から3時間目(12時)までCovent Garden周辺で課外授業。

課外授業_a0109580_0192070.jpg
真ん中に立ってるのがTerryって先生。皆に指令の書かれた紙を配る。
3つのチームに分かれて、指令を1個ずつこなし、早くスタート地点に戻ったら勝ち。

ってことで、そんな道程で撮った写真たちを。
課外授業_a0109580_0224898.jpg
時計と繋がってるはしごを真下にいる人形が15分ごとに上ってく仕掛け。



課外授業_a0109580_0235371.jpg
パブが立ち並ぶ路地を一本入ると、えらいカラフルな通りが。

課外授業_a0109580_0245429.jpg
んで、その通りの途中には中々おしゃれな空間が。
これ、ベジタリアンレストランのテーブルらしい。

課外授業_a0109580_026461.jpg
んで、エディンバラと同じ仕組みの変な鏡発見!
この鏡は半分より下が縮んで半分より上が伸びるバージョン。ちょっと帽子が伸びてます。

課外授業_a0109580_027239.jpg
ビルとビルとを空中で結ぶ渡り廊下のデザインもGood。

課外授業_a0109580_0284230.jpg
ちゃんと1個1個指令こなして、無事ゴール。
これは皆で学校へ戻る途中にパシャリ。
すげぇ寒くてTerryも帽子かぶって、変な顔ポーズ。

結果はね、3チーム中3位だったよ・・・。
でもね、すげぇ楽しかったし、やっぱ勉強になるね。地理も含めて。

んで、この日の夜はTerry引率にて皆で一押しらしきインディアンレストランへ。
ま、写真忘れたけど、また確実に行く旨さだったで、そのときにレストランはUPします。
んでパブ行って飲んで。

今のクラス、かなり楽しい。
Upperだからってのもあるけど、周りとのコミュニケーションも理解度が高くて、お互いに。
でも、外で授業やって、皆で飯食って、パブ行ってって中々ないこと。

ビコーズ・・・

Terryが来月頭に学校辞めちゃうからなんだよねぇぇぇ。
みんなで楽しい思い出作ろう!みたいな日だったわけ。

はぁ、生徒だけじゃなくて先生ともバイバイしなきゃならないとは・・・。
今度、Terryの送別会、家でやらなきゃ!

最後に集合写真を。
課外授業_a0109580_22233932.jpg

by norinoly-uk | 2008-04-22 00:38 | Event