ロンドンな日々

ブログトップ

再会を期して

イギリスに限らず、大半の留学生はいつか帰らなきゃなんないんだよね。

こっち来て、早5ヶ月くらい。
これまでに何人ものクラスメート、出会った友達を見送ってきた。

a0109580_045829.jpg
これは前の週末。
一人の日本人が大阪へ帰るにあたり、有志でお見送り。

これ、土曜だったんだけどね。
もう、その週は毎日のように飲んで、みんな泣いてて。

でも、こんな遠い国で異国の人と出会って、こんな友情が築けるってのがスゴイ。
当人のパーソナリティ、バイタリティあったればこそだけど。

こっち来て出会った、尊敬できる大学生の一人かな。

最初会ったときは「えっ、東京?大阪の方がイイでしょ?」的な絡みだったが、嫌味を感じさせず、ほぼ10歳も離れた俺と普通に飲み交わせるキャラがイイ。
しかも韓国人とカップルになっちゃって(祝)

身近に見る初のインターナショナルカッポー。
幸せになって欲しいね。

a0109580_0583175.jpg
こちら学校のエントランスで記念撮影。

近い将来、東京の良さを分からせてやりたいね。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-04-08 00:56 | Daily Life