ロンドンな日々

ブログトップ

ロンドンな朝

えー、エディンバラ編が思ったより長編になりつつある昨今ですが、皆様いかがお過ごしですか?

もうエディンバラ飽きたよ。

ロンドンな日々じゃねーのかよ!

2泊の旅行で引っ張り過ぎだよ!

色んな声が聞こえてきそうですが、そんなエディンバラに食傷気味な方々へ朗報です。

これ、昨日の朝。

4月6日。

ロンドンです。

そう!ロンドンな日々復活っす!

ってことで、雪。
a0109580_16361526.jpg
右を見ても。
a0109580_16365315.jpg
左を見ても。

日本ではもう春が来て、コートも要らないとの便りを頂く今日この頃・・・。

春はどこ?

そんな日曜は家でまったり。



a0109580_16393550.jpg
ってことでカレーだ!

ソーセージエッグカレー。
ココイチだったら1,000円取れるな。

ってことはロンドンだったら2,500円くらい取れそうだな。

旨かった。
寒い日はカレーだいね。

いや、ホントは鍋が良いんだけどさ、鍋ないし・・・一人だし・・・。

春、来ねぇかなぁ・・・。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-04-07 16:42 | Daily Life