人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

キムチ

キムチ_a0109580_0565048.jpg
来た!
牛タン!!

昨日は、自宅最寄駅前にある韓国料理屋「キムチ」へ。
韓国人2人と行ったんだけどさ。

この2人、焼肉は好きだけど、牛タンは舌だでムリなんだって。
んで、嫌がる2人を尻目に店員呼んでオーダー。

食べさせた結果、「マシッソヨ、But・・・I don't need any more・・・(おいしいけど・・・もう要らない・・・)」だとさ。
旨いのにねぇ。
キムチ_a0109580_123330.jpg
この店、店員が焼いて、こんな感じで皿に盛ってくれる。
これ、カルビ。



味は良く、サービスも中々だったんだけど。
やっぱロンドン。
値段がね。
1皿1,500円~2,000円くらい。
ムリ。

ってことで、焼肉はこの2皿で敢え無く終了。

んで、キムチチゲターイム。
キムチ_a0109580_16862.jpg
分かる?
あのね、ホント真っ赤!
しかもすげぇグツグツした状態で来るで、辛さと熱さで発汗必至。
でもマジ旨かって、チゲ&ライスお代わりしちゃた(笑)

日本にいたときは牛角の有難みが分からなかった俺・・・。

日本に帰ったら牛角を素晴らしさを皆に伝えたい・・・。

驚異的CPだで。
マジ。

腹いっぱい肉食ってた日々が懐かしいなぁ。
by norinoly-uk | 2008-03-07 01:12 | Restaurant