ロンドンな日々

ブログトップ

Double-decker bus

ロンドン名物と言えば二階建てのバスだいね。
ダボーデッカーって言うんだけど、この2階の一番前座れたとき(晴れの日ね)はマジ気持ちいい。ただ1階にいて見てんのとは、全く違う景色だで。
a0109580_23453096.jpg
ってかどっちかって言うと曇天ですが。

更に、あいにくちょっと見えていた太陽もすぐに隠れてしまって。
a0109580_23425937.jpg
晴れてたらこの道ももっと気持ちいいんだよ。

明るい時間にバス乗るのって週末しかないで、中々シャッターチャンスないですが、晴れたダボーデッカーからの景色もお届けするでね、someday。

何だよ曇りの写真ばっかじゃんって思って、やっぱロンドン晴れねぇよって思った方へ。



a0109580_2352541.jpg
ちゃんと晴れの日もあるでね。ってか逆光はムズいね。
ま、グリニッジの公園からの一枚ですが。

ちなみに今日は朝から土砂降り・・・。せっかくの金曜が。pub行く気になんないね。
I,m longing for the sun to come back.
今週末もどっか出かけたいしね。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-01-12 00:01 | Daily Life