ロンドンな日々

ブログトップ

納豆

新年最初の食事です。
a0109580_1194074.jpg
右にあります白い発泡スチロール。納豆。我が人生、必須アイテム。
んで、左のマグカップ。味噌汁。

餅までは行かなかったけど、やっぱ1年の最初は日本色を濃くしたいなって。
納豆と味噌汁とご飯。最強。ちょっと高いけど、大概の日本食は手に入るで。いい時代ですね。感謝感謝。

んでね、年越しは花火だったで、外食だったんだけどさ。今、けっこう自炊しててね。
a0109580_124978.jpg
これ何だろ。肉ねぎ玉子うどん?ま、とにかく作ったよぉって報告。七味も買ってね。

でも、やたらとピザのチラシが来んだよね。見える?チラっとみえてるやつ。んで最近頼みたい気持ちが強くなって来て・・・でも電話で注文する勇気がまだ足りなくて・・・店で頼むとのは英語のレベルが違うでね。「これ下さい」って言うだけじゃダメだで。住所とか電話とか全てを日本でのピザハットの時のようにスムーズにやる自信がまだ・・・。いつか頼んだら、そのときUPします。クーポン使ってポテトとかナゲットとか付けたいし。頑張ろ。
[PR]
by norinoly-uk | 2008-01-03 01:31 | Daily Life