人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンな日々

ブログトップ

祝・2008年

日本のみんな、明けましておめでとう!!!!!!!!

こちらはまだ大晦日。
今年は今までの人生で最も大きな決断をした年だったな。
仕事辞めただけでなく、転職もせずロンドンへ留学。

義務教育が終わって当たり前のように、当然その都度立ち止まって考えはするけど、高校受験して大学行って、社会人になって・・・このままでいいのかって強く強く思った1年だった。
初めて自分で下した決断に基づく進路かも知れない。
でももうあんまヌルいこと言ってられる年じゃないし、2008年はより一層の成長が必須だなって感じる。

精進と節約をしつつ半年でペラペラになるで。
残り半年で帰国準備orビザ延長準備
そのインターバルにウィンブルドンでほっと一息かな。

ま、今まで通り温かい目で見て頂ければ幸いっす。
ってかロンドン来てねぇ!!
by norinoly-uk | 2008-01-01 01:57 | Event