ロンドンな日々

ブログトップ

飛行機雲

今日もくっきり見えたもんで。
a0109580_240255.jpg

バスを待ってる間に今朝だけで多分10本くらい見たと思う。
ってかバス来ねぇし。20分近く予定時刻をオーバー。待ってる間にこんなに明るくなってきて・・・。
a0109580_24219.jpg

けっこう引っ切り無しに飛行機雲が空を横切ってく。けっこう好きな感じ。

最近ずっと晴れ続きで、空が澄んでるってのもあるかな。



でも今日はホント寒かった。すげぇ霜降りててかなり真っ白。
a0109580_2451632.jpg
分りづらいと思うので、ヨリで1枚。
a0109580_2461023.jpg
バスに乗ってる間も車の窓をクリアにしてる人を何人も見かけたよ。

でも昼間はスッキリ晴れるから気持ちいい。
休み時間には必ず1秒でも外に出るようにして鬱にならないようfresh airを吸うようにしてます。
ちなみにかなり前に撮ったヤツだけど学校のすぐ目の前には公園が。
a0109580_2482917.jpg
まだ1回も中入ってないけど、外でサンドイッチでも食える気候になったらtryしようかな。おにぎりが理想だけど、こっちの店で売ってる米は全てimitation sushi role。
ま、とりあえず公園ん中入ったらまたレポってことで。
[PR]
by norinoly-uk | 2007-12-21 02:53 | Daily Life