ロンドンな日々

ブログトップ

ロンドンな日々

いよいよ始まりました!!!!!!!
昨日のこっち時間朝5時ヒースロー到着。寒くね?寒いよ。息白いで。

迎えの人と1時間くらい会えず・・・正直諦めかけた・・・今これやってるってことは何とか会えたってことっす。

んで、昨日はホストとご対面&駅とか日曜マーケットとか連れてってもらって今日の朝から学校へ。
学校はね、明日から本格的にスタート。初めてだよ、外人ばっかの学校。何か変な感じ(笑)
ま、頑張ります。

ちょっとね、日本語使えるパソコン探すの難しくて、ブログUPが・・・。忘れないでねぇぇぇぇぇ。

じきに、写真付きで快晴のロンドンをレポートするで!バーイ。

ちなみにマック、ケンタッキーはそこら中にあります。
今日中心地へ着たら三越もあったよぉ。
[PR]
by norinoly-uk | 2007-11-20 01:32 | Daily Life