ロンドンな日々

ブログトップ

眼鏡市場

渡英までついに10日を切り、準備やら荷造りやらも佳境に・・・。
はて、何を買うべきか?
考えたり調べたりすると色々あるんだよねぇ。

1、四角いハンガー
あの洗濯バサミがいっぱいついてて、部屋干しとかに活躍するアレ。
海外にはあんまナイみたい、結構重宝するらしい。

2、耳かき
日本にいると元々持ってるし、そこら辺に売ってるし、あんま意識しないよね。
ところが。。ハンガー同様海外って意外と探すの大変なんだってさ。

3、スーツケース
さすがに普段の旅行用のでは小っさ過ぎて、大型のを。

4、眼鏡
スペア必要だよね。

まぁ他にも必要なものはたくさんあるけどさ。

ってことで、

行ってきました眼鏡市場。

買ってきました眼鏡市場。


知ってる?眼鏡市場?

あのペ・ヨンジュンがCMやってるAll in one price !!の眼鏡チェーン店。
別に回し者ってわけじゃないけど、イイよね。フレーム、レンズどれ選んでもぜ~んぶ18,900円!
個人的には、乱視が入ってることもあり、いっつもそこそこのフレーム選んじゃうと、更に乱視用のレンズ高かったりして50,000円みたいな感じだったでさ~。2本買えるよ、2本。



つーわけで、2本買った(笑)
a0109580_23125040.jpg
今1本しか持ってなかったし、イギリスで買うのもちょっと不安だったし、All in one priceだし!

しか~も、2本お買い上げ~って1,000円OFF!!
こりゃデカイ。

ノートPC買ったり、そのPCバック買ったり、他にも何かとお金のかかる今日この頃。
目元のオサレを演出するアイテムも揃ったし、思いがけない値引きだったし。いい買い物だったな。


海外長期滞在を考えてる人。この情報がちょっとでもお役に立てば幸いっす。a0109580_15308.gif人気ブログランキングへ。
[PR]
by norinoly-uk | 2007-11-08 23:16 | Shopping