ロンドンな日々

ブログトップ

ホストファミリー

a0109580_2042567.jpg
地球の歩き方07年版。イギリス行くのになぜインドも?って方のために再度説明を。
先日、会社の送別会でいろいろなプレゼントをもらって、その中にイギリスの歩き方をくれた先輩がいて・・・「地球の歩き方は必要だろっ」って手渡されたのがインドの歩き方・・・。「なぜインド?」と思いつつ、みんなに見えるよう掲げる。一同拍手。「俺インド行くの?」ってか「行けよ」的空気の中、窮地を救う一言が。
HEROの田中要次ばりに「あるよ」って。
ちゃんとイギリスの歩き方も用意してくれてたよ。ほっ。俺、イギリス行ってイイんだね?みたいな。この一瞬の小ネタのために余分に1冊買ってくれちゃって。ありがたい!

さて、来週土曜には日本を発つんだけど(いよいよあと10日!)、ヒースロー国際空港到着後から年末まで約1ヵ月半お世話になるホストファミリーが無事決まったよ。
ご主人 → → 47才、Occupation : Gardening
ご夫人 → → 51才、Occupation : Reading
ってな感じの姉さん女房夫婦2人暮らしとのこと。お子さんとペットはいないらしく、子どもから攻めるって得意のパターンが使えない・・・且つ禁煙。大丈夫?俺?

あとね、知ってる人がいたら教えて欲しいんだけどさ、職業:園芸?造園?ってことは庭師ってこと?奥様はReading。はて?何を読んで生業としているのやら?
お世話になる人に「あなたの仕事は何ですか?」っていきなり聞くのもなぁって思うし。しかもこっちは無職だし。
誰か教えて!!


高橋みゆきのサーブから途中イイ感じだったけど、イタリアの壁は・・・。ストレート負け。残念だったね。でも、まだまだ諦めるのは早いぞ。
頑張れニッポン!!a0109580_15308.gif人気ブログランキングへ。
[PR]
by norinoly-uk | 2007-11-07 21:12 | Daily Life